青年ダイアリー

無知で愚鈍なる青年のとりとめのない想い

私だけを愛して

私だけを愛して。
私以外を見ないで。

そんな事、言われても。
君の気持ちはよく分かるけどさ。
君の大好きな僕が、君じゃない誰かにちょっとでも興味ありげだと嫌なんだろう。

僕は嫌じゃないかって?
嫌か、嫌じゃないかって、
そんな、二択しかないのか。
僕は、そうだな、二択の中間だよ。


君はワガママだ。
君の事は好きだし、愛しているよ。
でもワガママだなあ、
私だけを愛してだなんて。

だって本当は、
私だけを愛して、の続きがあるんだろう。
私だけを愛して、そして私を満足させてって言いたいんだろう。

それじゃあ君は僕の事も、満たしてくれるか??

そういう事じゃないか。